ヒカキン「生きてる証を残したくてYouTubeをはじめた」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ブログの更新が滞ってしまった…!いかんいかん。これからはなるべく毎日更新しよう。


Contents

近況

ブログを書いていない期間はロックバンド「DEEN」のライブに行ってきたり、その準備(曲の聞き込み)をしたり、相変わらずフィットネスジムで体を鍛えたりしていました。すこしずつ体が大きくなってくるのが実感できて良いです。筋トレ。成果が目に見えて現れてくるとやっぱり続きますね!これからも鍛えていきたいと思います。

ブログも一緒で、広告収入が増えてくるとやる気に繋がると言われています。いまのところやる気に繋がるほどの収入には程遠いので、まずはモチベーションが上がるくらいの収益を目指して頑張りたいと思います。そうだなあ、一日1万円。これくらいあったらモチベーションあがるでしょう!1万円に到達するまでどれくらいかかるんだろうか…。まあ、地道にがんばるしかなさそうだ。

このブログですが、方向性が良くわからなくなっており、ひっちゃかめっちゃかな現状。

何か一つのジャンルに特化した方がいいかな?って思ったりもするけど、書きたいことならなんでも書くっていうのが一番ブログを書くハードルが低くなるので、雑記ブログってことで、行く…!ぞ!行く!

池森秀一の言葉

DEENのボーカル、池森秀一氏もこう言っていることだし

燃え上がれ
孤独に凍えるこの心
もう流されず目をそらさず
希望(ひかり)に向かって…
一瞬(いま)を生きてる証を刻もう

DEEN/VOYAGE

いまを、生きてる証をなんでもいいから刻もう。うん刻もう。

ヒカキンの言葉

ヒカキンも言ってるし。「生きてる証を残したくてYouTubeをはじめた」ってね。

その結果、ものすごい証を残し続けているヒカキン氏。毎日の努力が半端ない。

なんでもいいから残そう。

今テレビで元乃木坂46・伊藤寧々とモデルのたくぽんが濃厚なキスをしてる。なんじゃこの番組は…。誰向けの番組なんだろう?ファンはたまったもんじゃないよね…。心中お察しします。(番組名LAST KISS)

はい。ということで今回はこの辺で!ではでは〜!

関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする