Stinger7のフッターにある「powered by STINGER」の消し方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

-shared-img-thumb-PAK86_atamawokakaerudansei20131223_TP_V


フッターの文字を消したい!

いつの間にかStinger7がリリースされているではないか!

ぼくはStinger5を使ってブログを始めたのだけれど、すでに7までリリースされていたの?!
6の存在すら知らなかったですよ。
作者のページは常にチェックしなければなりませんね。これからは。はい。

インストール後、フッターの「powered by STINGER」は消せないの?という疑問が浮かびあがり、なんとか解決いたしました。

結局のところ、FTPソフトを使わないとダメみたいですね。

ぼくの場合はサーバーのFTPからいけました。

wp-content/themes/stinger7/js

↑こちらの中にある「base.js」を編集。「stinger」を探すと一発で発見できます。

<a href=”//wp-fun.com/” rel=”nofollow”>powerd by STINGER</a> ←こちらを削除。

お見事!消し去ることができました。作者さんごめんなさい。あと、スペルが間違ってるみたいです。「powerd」になってました。

関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする