適当にやってきたブログが8万PVに!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年末に始めたこのブログ。。ついにじわじわじわじわPVを増やし、月間8万PVを達成しそうです。(まだ達成してません)

fgsgsdfgsf

その時思いついたことや、タバコへの恨み記事、アニメの感想記事など、、、全くまとまりのないサイトで、リピート率も最悪、多分だれもブックマークしていないのに8万PVです。(だから8万PVしかないとも言える)

記事数もいつの間にか800を超えていました。

記事数800で8万PVはかなり少ない方らしいです。もっと質を高めないとね・・・。

ただぼくはブログのために勉強をしたりSEO対策を頑張ったりが中々出来ないんですよね。これが出来るか出来ないかで全然違ってくるんでしょうけど・・・。

記事を好きな時にダラダラと書くことしかしてこなかったので3年半もやって8万PVなんだと思います。2ヶ月記事が空いたこともあったっけ。

ただ、もし一日10記事を3年半続けていたら12775記事溜まっていたわけですよ!!!ぎょぎょ!!!!多分ブログだけで食べて行けてたんじゃないか・・・?

やっときゃよかった・・・という気持ちも生まれて来るw

でもでも、ぼく自身学校の勉強もダメダメでバンド(その昔結構活動してた)もダメダメで何も続かないぼくが3年半飛び飛びでも、ガサツでも、まとまりがなくても続けられて、それが8万PV達成できそうなところまできたって言うことは、自信にしていいと思いたい。

8万PVはすごいことなんだ!!!

と思い込む。

いや、もっと自分に厳しくした方がいいのか・・?うーん・・そりゃそうか。

でも!ブロガー上位数%には入ってるはず。大体のブロガーが1万PVもいかずに諦めるんだから!!!!うん!!!!そうそう!!!自信!!!

だから今日から頑張るんだ!!!(何回目の宣言かわかりません)今日から最低1日10記事を頑張ろうじゃないか!そして4年後に笑おうじゃないか!!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする