ベビースター おとなのラーメン 唐辛子しょうゆ味 レビュー 2018/8/19 レビュー シェアする ツイート はい今回は、ベビースターおとなのラーメン 唐辛子しょうゆ味 だ! 外観を見ていく。 Contents1 パッケージ2 中身3 食べた感想 パッケージ ほおお。3本繋がってるのは「つまみやすくて食べやすい」からなんだね。勉強になったね。 中身 食べた感想 味としてはかなり辛めでうまい。辛いしょうゆ。そのままの味だ。癖はない。辛いのが苦手な人はちょっときついかも知れない。 3本繋がっているのは食べやすくて良いんだけど、やっぱり1本の方が美味しいと思う。昔からずっと食べてるから洗脳の疑いもある。 「ドデカイ」よりはラーメンっぽくていいと思う。